2021年 有り難うございました! 1225号

頃よりリトルポリッシュオンラインショップをご利用頂きまして誠に有り難うございます。

2021年の営業を終了させて頂きました。

今年も沢山の皆さまからショップをご利用頂き感謝申し上げます。来年も何卒よろしくお願い申し上げます。



★★お年玉袋プレゼント★★







年末年始休業期間中にショップにてお買い物をして頂きました方へ”お年玉袋”を1配送につき1つプレゼント致します。

(※お一人様1点までのプレゼントとなります。またプレゼントには限りがございます。多めにご用意をしておりますが、先着順となりますので予めご了承ください。)

●2,000円以上(送料除く)お買上の方が対象となります。



シルバニアファミリーが期間限定でセール価格で販売中です!

https://little-polish.net/view/category/ct507







【年明けの対応につきまして】



休業期間中に頂きましたお問合せ・ご注文につきましては1月5日(水)より順次対応をさせて頂きます。



ご注文状況により通常より対応をお待たせする場合がございます。

休業中もドール撮影を行いたいなと考えておりますので是非ツイッターの方もチェックして頂けますと幸いです。



年末年始もごゆっくりオンラインショップをお楽しみください♪



2022年もどうぞ宜しくお願い致します。